Optimism Photo Album



2011.9.4レイヤード in刈谷 うたの☆プリンスさまっ♪

2011.09.18 (Sun)

2011.9.4 レイヤード in刈谷



【うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%】
一十木音也@暁メイ
一ノ瀬トキヤ@一奈義
聖川真斗@景若
神宮寺レン@トモミ。
四ノ宮那月@ワキ
来栖翔@Romco


110904-strish7.jpg

ワンパターンですがねww
わたしほんとこんなんしかできんwwもっとセンスをくれwwww
どうしてもこの並びで加工したかったんだw
色味が普通verはアルバムの方に一応アップしてあります。
うたプリメンツ使いたい人い…ないかもしれないけれどもご自由に…w


110904-ototoki2.jpg

110904-renmasa1.jpg

110904-nasho1.jpg

110904-otoya1.jpg

110904-tokiya1.jpg

110904-masa1.jpg

110904-ren1.jpg

110904-natsuki1.jpg

110904-sho1.jpg

翔ちゃんがダントツにセンスあると思うよねー。
マサはアイドル的にはどうかと思うけどマサっぽいからいいんだけど(しかし読めんww)
トキヤなにこれだよwww

私的サインランクは
1位 翔ちゃん
2位 レン
3位 音也
4位 マサ
5位 なっちゃん
6位 トキヤ

でしたーww(どうでもいいね)


広角タイム
110904-ototoki3.jpg

110904-renmasa2.jpg

110904-nasho3.jpg

110904-ototoki4.jpg
↑ほんとはこうやってみんな撮りたかったんやが、タイミング悪くて後ろに人が入っちゃう構図だったから諦めましたー…



110904-renmasa3.jpg

110904-nasho4.jpg


110904-nasho2.jpg

なりさん写真~!
久々に会った!久々なのにうたプリとか撮って頂いて申し訳ありませんでしたと地に頭をこすり付けて謝りたいw
わたしほんとなりさん写真好きじゃー!
安定の紳士。

110904-a1.jpg

110904-s1.jpg


一応クラスごとに撮ったよ!(笑)

おまけ↓
110904-omake1.jpg
レンの無差別接吻攻撃。
ブレが激しかったから編集しなかったけど
この後彼はイッチーにも愛を捧げてました。

110904-omake2.jpg

この後一十木君は天に召されました。
マサwwww逸脱すぎるwwwwwwwメロンパンww
さおとメロンパンって緑なイメージなんだけど、緑のメロンパンってあんま売ってなくね?

ここから集合

110904-strish1.jpg

110904-strish2.jpg

110904-strish3.jpg
6人写真は色んな方のご協力によって成り立っています。
mossiさんなりさん本当にありがとうございました!

110904-strish4.jpg

つーわけでおつかれー!

大変充実した一日でごわした!
この日の平均身長は173.3cmでしたーw
正直壁ですよ…。
素身長高い人が集まるとこうなる。
しかし皆様ほんと男装…男装素敵です…。
イケメン多くて困っちゃう!


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

